【お久しぶりです!】ニベアとセントアイブスのボディークリーム。

め、めちゃくちゃお久しぶりです、リサです。 色々書くと長くな…

簡単!ドリップに混ぜるだけのコーヒー用スパイス。これは美味しい!

こんにちは! 急に寒くなってきて、さっそく喉をやられたリサで…

2019年8月のiHerb購入品。輸入解禁のコラーゲンとニベアリップの新色に歓喜!

こんにちはリサです! 久々のお買い物レポート、8月号です。 …

2019年4月のiHerb購入品。アンチエイジングセラムと、やっと買えたココアコラーゲン!

4月のお買い物レポートです。 今回は気になっていたコラーゲン…

香りの柔軟剤やデオドラント代わりにこれ!Pacificaのボディミスト。

こんにちは、リサの助リサ太郎です。 今日は、春夏に向けて、パ…

かかとのヒビ割れ、肌のピリつき、お通じにまで…キャスターオイルがすごすぎた。

キャスターオイルとはなんぞや? こんにチワワ!本日は、キャス…

2019年3月のiHerb購入品。久々すぎて大量買い!!

こんにちはリサです! 色々あってしばらくiHerbを利用して…

iHerbへの問い合わせにicloudメールを使わない方がいいみたい。

ご無沙汰しております、リサでございます。 しばらく更新ストッ…

即リピしたぜ!毎日使える優しいレチノール。

前回の記事でも書きましたが、最近気に入ってすぐに2本目リピし…

頼んだものが全然入ってない…2019年1月のiHerb第二弾。

さてさて、先日1月のアイハーブ購入品の記事を書きましたが、そ…