iherbの人気ポテチ、ケトル・スタイル、アボカド・オイル・ポテトチップス

こんにちは。昔からなぜか、ポテトチップスにあまり罪悪感を感じないアムです。

だっておいもと油だけじゃん、全然悪くなくない?っていう感覚がずっとある。だからガンガン食べてしまって危険です。

アボカドオイルで揚げたポテトチップス。

まあ揚げただけとはいえ、いろんな合成調味料や、よくない油だとあれなので、やっぱり身体に良い材料で作られたものがいいですよね。

iherbにはオリーブオイルやアボカドオイルで揚げたチップスなどちょっと嬉しいチップスがあります。いずれもオーガニックな安心材料で、とてもおすすめ。

sponsored link

ケトル・スタイル、アボカド・オイル・ポテトチップス

iherbのお菓子、チップスランキングの中でもいつも上位に入っているんじゃないでしょうか。Good Health Natural Foods, ケトル・スタイル、アボカド・オイル・ポテトチップス、チリアン・ライム

そして使用されているのは、アボカドオイル100%!配合、とかじゃなくアボカドオイルだけで100%というのはすごいですね。

こちらのブランドは他にもオリーブオイルを使用したチップスなどもあります。

アボカドオイルは太りにくく、コレステロールを減らす効果も。

アボカドオイルは、オイルの中でも不飽和脂肪酸の含有率が高いオイルです。

不飽和脂肪酸は、体内には蓄積しにくいことに加え、中性脂肪や悪玉コレステロールを減らす効果がある、良い油です。

しかもアボカドオイルにはリノレン酸やリノール酸という、体内では生成できない、食事から摂取することが必要な必須脂肪酸を含んでいるんです。これは積極的に摂りたい!

ていうかもうこれポテトサラダって言ってもいいんじゃない?うん。身体に良いよ!!!(強引

sponsored link

商品レポート

アボカドオイルを全面に押したパッケージ。

f:id:ambersmoke:20170220235501j:plain

袋の大きさがわかるように何か置こうと思って、そこにあったボールペンを置きましたw 結構大きいです、141g。

お皿に出してみました。

f:id:ambersmoke:20170220235653j:plain

日本の堅揚げポテトそっくりです。厚さも、大きさも。

iherbだけでなくコストコや成城石井などでも買える、日本でも人気のKettleFoodsのチップスと同じような、厚みがある堅揚げタイプ。

ですが、あちらは大きさに割とムラがあるのに対し、こちらはほぼ同じ大きさでまとまっています。

外国のポテチって使用しているジャガイモが大きいこともあり、「え、大きすぎて口に入んないし」みたいなことが起きますがw、こちらは食べやすい大きさのものばかりでした。

さっぱり味、油分も軽くて食べやすい

お味の方は、チリアンライムという名前から結構パンチの効いた味を想像していたのですが、意外と控えめで食べやすいです。

しょっぱすぎず、ライムの酸っぱさもほんのり。ビネガーっぽい感じではなく爽やかなライムの風味。外国の味が苦手な人や、家族でも食べられそう。

一番良かったのは、油っぽさがあまりなく、さっぱりしていること!むしろ堅揚げポテトより油分が軽かったです。食べ終わった後も手やお皿に油がべったり残るようなとことはありませんでした。

ちなみにこのポテトチップス、同じものがおしゃれな某輸入食品店では550円で売られておりましたので、iHerbで300円ちょいで買えるのはかなりお得ですね。

他のフレーバーも試してみたいポテチでした!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です