iHerbのグルテンフリーヨーグルトチョコプレッツェルが激美味しかった!!

おはようございます。色々な健康法を試してみるも、未だグルテンフリーには踏み出せないアムです。

ですが、iHerbでグルテンフリーで美味しそうなチョコを見つけたので購入してみました。結果、美味しくて可愛くて、グルテンフリーダイエットしてるわけでもないのに、3回もリピしてしまったw という商品です。

Glutino, ヨーグルトカバードプレッツェル

こちらです!チョコレートがコーティングされたプレッツェルのスナック。ランキングではさほど上位にいるわけではないんですが、レビューが異様なほど絶賛の嵐。というわけで買ってみました。

Glutinoは、グルテンフリーの食品、お菓子に特化したブランド。日本ではまだ展開していないのですが、海外ではとても人気があるようです。

チョコプレッツェルって、日本だとあんまりないですよね。プッカとかおいしいし好きなんですけど、チョコ比率が高いし、チョコがちょっと薄いというか。もっとしっかりプレッツェルしたやつが好きです。

instagramもとっても可愛い。

sponsored link

スタイリッシュなパッケージ。

白 × エメラルドブルー × バーガンディをお菓子のパッケージに使うって良いなぁ…うっとり…

f:id:ambersmoke:20170416091930j:plain

だがしかし、せっかくの可愛いパッケージもiHerb特有のぎゅうぎゅう梱包で、すっかり空気がプレスされてしまっているw

でも結構大きいし、しっかり入ってる。これ550円くらいするので、ちょっと高いかなって思ったんですが、グルテンフリーでこの大きさなら、都内の輸入食品店で買ったらもっとするだろうなという感じ。

サイズやチョコの量も均一で高クオリティ!

f:id:ambersmoke:20170416092138j:plain

あ、愛らしい…

ガチャピンみたい。

意外と、割れてなかったです。海外モノって形成やコーティングにムラがあったりしますが、チョコレートも満遍なく塗布されていて、一つ一つがキレイ。さすがちょっと上質な暮らしを提案してるブランドだけありますねぇ。

sponsored link

ヨーグルト・ホワイトチョコという感じ。

ヨーグルトチョコっていうとレーズンチョコしか食べたことがなかったのですが、あのイメージよりも酸味を抑えた優しい味で、もっとホワイトチョコっぽくした感じ。甘さがしつこくなく、ヨーグルトの酸味もふんわり。クリーミーでとっても美味しい!!

それからプレッツェルって口の中がもさっとしたりしますが、こちらは喉が乾くような感じもありませんでした。

女子ウケがすごく良いので度々購入w

なんだかんだ、リピ買いしてしまいました。グルテンフリーやおしゃれ感含め、これは女の子が好きなお菓子。お家に遊びに来た時やお花見の時に持って行ったら、男性陣の反応は普通でしたがw、女子たちは絶賛で、手に取って見てました。

なにげにワインにも合います。赤でも白でも。フフフ。

グルテンフリーの食品って代替え感の強いものなのかなぁってイメージがありましたが、全然そんなことない、むしろとっても美味でした!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です