ナッツぎっしり確かな満足。丸ごとナッツがゴロゴロの美味しすぎるグラノーラ見つけたよ〜〜!!

やばい…めちゃくちゃに美味しいグラノーラを見つけてしまったぜ…

丸ごとナッツゴロゴロの美味しすぎるグラノーラ見つけた!!

今朝食べたグラノーラが衝撃的に美味しくて、明日の朝をすでに楽しみにしているアムです。ねぇほんとに美味しかったから聞いて〜〜!

やー、これのおかげで今日は幸せだったよ。思い出してうっとりしちゃった。

sponsored link

Udi’s, グルテンフリー グラノーラ、 オリジナル

Udi’s, グルテンフリー グラノーラ、 オリジナル、 12 oz (340 g)

ウディズ グルテンフリーのグルテンフリーグラノーラ。iHerbのシリアル・グラノーラ ランキングでも、割と上位にいる方から攻めがちな私なのですが、これはそんなに上位に入っている商品ではありません。

ですが、気になった理由は、その評価の高さ。

レビューが異様にいい

レビュー数は少ないんですけど、すごい評価が高いんですよね。

iHerbをよく見ている方ならわかると思うんですけど、この少ないレビュー数でこの星の数って、結構すごいですよね。食べログでいうなら星4て感じ?食べログはあんまりわからないので雰囲気で言ってますが…

sponsored link

グルテンフリー、シンプルな材料で身体にも美味しい

ウディズ グルテンフリー(Udi’sGluten Free)は、アメリカのグルテンフリーブランド。iHerbではグラノーラのみの取り扱いですが、小麦を使わないパンやベーグル、クッキーなどもあり、海外ではコストコなどでも出品しているようです。

材料は、認定グルテンフリーのオート麦、はちみつ、キャノーラオイル、レーズン、バナナチップ、くるみ、カシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ。

シンプルでいいですね。

グルテンフリーダイエットにはもちろん、乳製品、大豆、卵を使わず、ヴィーガン、コーシャにも対応しています。

衝撃!ナッツが丸ごとゴロゴロ!!

急いでたので忘れちゃいました!出先なので今回はパッケージ写真なしで m(_  _)m

パッケージよりも見て欲しいのはとにかく中身です!!

わかります?くるみ、カシューナッツ、ピスタチオなどのナッツが、丸のままゴロゴロ入ってるんです!!

クラッシュされてる物と混ざっていて、いろんな大きさで入っています。アーモンドはクラッシュではなく、スライスアーモンド&丸ごとのが両方入っています。

ナッツは周りに茶色くカリカリと甘い味がついていて美味しい。これだけでもうひと商品、出してくれないかなw

sponsored link

ドライフルーツもクオリティたかし君

レーズンもたくさん入ってる。しかももちもちで、かなり味の濃いレーズン!たまにカサカサの、硬くて小さいレーズンが入ってるやつあるじゃないですか。そんなんじゃないんです。途中で、あれ、クランベリーも入ってるのかな?って思ってパッケージ見直しちゃいましたもん。そのくらい肉厚でジューシーなんです。

バナナチップはココナッツオイルで加工されたもので、サクサク軽く、そしてちゃんとバナナの味がする上質なバナナチップ。

ナッツとカリカリのグラノーラ、もちもちのレーズンの所に、サクッとバナナが入ってきて、すごく良いアクセントになってくれます。

実は賞味期限ちょっと過ぎてた…それなのに!!

実はこれ、買ったのにすっかり忘れていて、奥にしまい込んだまま忘れていたんですwww  そして発見したものの賞味期限は2017年2月。ダメウーマン。

食べてみて美味しくなかったら焼き菓子でも作ろうと思いながら開封したのですが、とんでもないとんでもない、ていうか賞味期限3ヶ月近く過ぎててこんなに美味しいってなんなの?新品やばくない?ってなって、新しく速攻カートに入れました。

今日はこれからジムなのですが、明日の朝のグラノーラのため、ちょっと多めに運動するつもりになっちゃうくらいには、惚れ込んでしまったのでした。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。