iHerbアプリからの初回注文$5オフ。が、割引されないぞ??カスタマーサービスに聞きました。

みなさん覚えていますか?2ヶ月以上前の6月頭…。iHerbで「アプリからの初回注文$5オフ!」なるキャンペーンがあったことを。

あれ以来サイトの方では特にアピールされていなくて忘れてました。使おう使おう!と思いきや、ちょっとうまくいかず、カスタマーサービスにお問い合わせして使いました。なのでそのレポ&ついでに今回買ったものもご紹介します。

まずはiHerbアプリをダウンロード

iHerbのアプリ、何年か前にダウンロードしたことはありましたが、なんだか使いにくく感じてしまい、結局消してしまいました。(すみません…)

サイトの一番下に行くと、QRコードがあるので簡単に行けます。→iHerb

f:id:ambersmoke:20171023180932p:plain

もちろんアプリストアから普通に検索しても出てきます。

画像はiPhoneバージョンです。

f:id:ambersmoke:20170809085557p:plain

インストールするとこんな画面が出てきます。なんだか以前よりとても使い良さそうな感じになっていてホッ。

f:id:ambersmoke:20170809090039p:plain

sponsored link

自分のページにログインしましょう

ログインします。右下に「もっと」というのがあるので、そこをタップ。

f:id:ambersmoke:20170809090519p:plain

するとこんな画面に切り替わり、ここからログイン(サインイン)できます。

f:id:ambersmoke:20170809090607p:plain

5ドルオフのコードが無効…!?

さて、アプリからの初回注文5ドルオフ、コードは「APPS2017」です。(追記:2018年現在は「APPS2018」。)

しかしこれが、何度入力しても入らないんです。プロモコードはすんなり行くのですが、APPS2017は「適切ではないコード」としてはじかれてしまう。

以前アプリをダウンロードしたことがあったからかな?でもそこからオーダーしたことはなかったしなぁ…

【8/10追記】

後から気がついたのですが、今までのアイハーブからのお知らせを全部確認したところ、「APP2017」と「APPS2017」の2つのコードが混在していました。もしかしてAPP2017なら通ったのかもしれませんが、私はもうアプリからの買い物を済ませてしまい「初回」でなくなったため、確認することができませんが、いずれにせよアプリから初めての購入であれば、下記続きのようにカスタマーサービスにお問い合わせすれば大丈夫だと思います。

sponsored link

カスタマーサービスに聞いてみた

なので、お問い合わせしてみました。すると私のアプリ履歴を確認してくれて、このように対応してくれました。

アプリのご利用初回割引5ドル、こちらで致します。注文確定後割引が無いようでしたら 注文番号と共に返信を下さいませ

その際 割引手続きの前にご注文が発送されてしまいますと、割引前の価格で通関となります。 合計が15500円以下となります様、留意くださいませ。

おおお!!!ありがとうございます!

iHerbのサービスはアメリカンなところも多々あるので色々言われることもあるようだけど、個人的にはいつも親切だと思うし、好きです。

ちなみにコンビニ払いの場合は、直でストアアカウントへ返金になるようです。

コンビニ払いの場合 割引をいたしましてもシステムが割引前の請求を致しますので一旦お支払いになり お客様のストアアカウントへ返金となります。 よって次回の割引となり もし今回割引を受けたい場合はカードまたはPaypalのご利用を検討頂けますと幸いでございます。

無事割引して頂きました。

やはりアプリ画面では何度コードを入れてもダメだったので、そのまま注文し、カスタマーサービスに言っていただいたように注文番号をメールしました。

するととても迅速に対応してくださり、オーダーした翌日にサイトを確認したところ、きちんと割引が反映されていました。ありがとうございます!!

sponsored link

今回購入したもの

ちなみに今回買ったものはこんな感じです。

PEAKfresh USA, 野菜・果物用バッグ

冷蔵庫の中のお野菜を長持ちさせてくれるという保存用バッグ。レビューが高評価ですごいです。以前から気になってはいたのですが、夏場は特に便利そうなので購入!

Doctor’s BestのビタミンB12

最近はデトックスや腸にこびりついたものを排除することにちょっと凝っているので、お肉や乳製品をできるだけ控え、タンパク質はお豆腐や納豆、プロテインドリンクから摂取するというゆるベジタリアンな生活をしています。体もスッキリしてきていい感じ。

しかし動物性の食品を摂らないとビタミンB12が不足するそうなのでこちらを。

ボブズレッドミルの7グレインパンケーキミックス

乳製品不使用の甘くないパンケーキミックス。こちらは特にゆるベジ生活とは関係なく、お盆に遊びにくる親戚の子がアレルギー持ちなので買いました。私もこれは大好き。雑穀がたくさん入っていて栄養バッチリ、プチプチで健康的な味わい!甘くないのでパンの代わりに食べたり。メープルシロップとバターで食べてももちろん美味しい。

フロンティアナチュラルのニュートリショナルイースト

ベジタリアン・ビーガンチーズ作りには欠かせないニュートリショナル・イースト。ナッツやお豆腐と一緒にフードプロセッサーやミキサーで混ぜるだけで、簡単にクリーミーなチーズ風味のペーストが出来上がります。

パウダーのまま温野菜やサラダ、トーストにかけたりなどしても美味しい。葉酸・リボフラビン・ナイアシンなどの栄養も豊富!!

プラスホワイトのホワイトニングジェル

昔からタバコは吸わないので歯のホワイトニングに対しては無頓着というか楽観的というか…だったのですが、よく考えるとコーヒーと赤ワインは大好きなので、ちょっとホワイトニングしようと思いました。

こちらは綿棒につけてトントンするだけで効果があるらしいです。楽しみ!!!
 


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。