リンパトニック、脂肪燃焼サプリ、ソープナッツ…iHerbで気になってる物たち。

こんにちは、アムです。
突然ですが自分へのリサーチを兼ねて、超個人的、今iHerbで欲しいものについて書いてみようと思います。

サプリは増えすぎてしまうと飲みきれなかったり、食品はカートの値段が上がるとビビってつい外してしまったりするのですが、虎視眈々と目をつけているのはこの辺です。

Nature’s Way, 生きている!最大効力, マルチビタミン, 鉄無添加, 180錠

Nature’s Way, 生きている!最大効力, マルチビタミン, 鉄無添加, 180錠

生きている!の名にふさわしい(?)、Nature’s Way の超人気マルチビタミン。

ビタミンやミネラルは個別で飲んでいたのですが、手持ちのボトル達が落ち着いたら次はマルチビタミンにしようと思っています。

しかしこれ、凄すぎるんですよね。

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンD3、ビタミンE、ビタミンK、チアミン、リボフラビン(ビタミンB2)、ナイアシン、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12、ビオチン、パントテン酸、カルシウム、ヨウ素、マグネシウム、亜鉛、セレン、銅、マンガン、モリブデン、カリウム…

ハァハァハァ…

さらにさすがに省略しますが、野菜やキノコ、スーパーフードのエキス、オメガや消化酵素まで配合されているんです。

そして含有量がヤバイ。

一部抜粋。すごくないですか?

以前検討した時は、「こんなに摂る必要もないんじゃないのか」とか思ったのですが、最近はこの凄さに俄然興味が湧いてきて「飲んだらどうなるんだろう。メッチャ調子良くなったらどうしよう。」という気持ちになっていますw

sponsored link

Dr. Mercola, リポソーム・ビタミンC、1,000 mg

Dr. Mercola, リポソマルビタミンC、 180カプセル

リポソームは、細胞膜と同じ材料で作られた小さな気泡(小胞)のこと。この中に薬品や栄養を入れて摂取すると、確実に細胞に届けることができるという最新の技術なのです。

リポソームを使ったビタミンCといえばリプライセルが大大大人気ですね。これがきっかけでiHerbを始めたという方も多いようです。しかし問題はその飲みづらさ(味)とお値段。日々続けるには、なかなか辛いものがあります。

しかし去年あたりからiHerbでも色々な種類のリポソーマルビタミンCが出てきて、この飲みやすそうなカプセルが気になっています。お値段も1ヶ月で1700円ちょいと、リプライセルの半分以下です。

レビューも上々ですし、「これとオイルを混ぜてお肌に塗ったらプルプルになった」という方もいらっしゃって、非常に気になりますw

Herbs Etc., リンパトニック、 プロ用の強度

Herbs Etc., リンパトニック、 プロ用の強度、 1液量オンス (29.5 ml)

リンパトニックという液体。これは一体なんなのだろうか??リンパの流れが非常に悪い体質なので、「リンパ」と聞いただけで飛びついちゃう。

レビューを見ると、血行が良くなり眠くなる、緑色のデトックス便らしきものが出た、英語やロシア語では、ニキビや発疹が治ったなど…あと気分が良くなる、クリアになっていると体で感じる!みたいな、曖昧かつ非常に気になるレビューが多いw

エキナセアを始め、様々なハーブが配合されています。オコティロというのは骨盤やリンパ系の充血を緩和させる働き、免疫力をアップさせる効果があるそう。それからインディゴ根とあります。インディゴと聞くとデニムや藍染を連想してしまいますが、実は粘膜治癒を促進する物質である「インドール化合物」なのだそう。細菌に対する静菌作用もあり、漢方では清熱涼血・解毒の「青黛(せいたい)」という名前があるそうです。潰瘍性大腸炎、口内炎や咽頭炎など粘膜の炎症に有効とのこと。

めちゃくちゃ気になるのですが、色々と私の引き出しにないものばかりなので、リサーチ中ですw

sponsored link

Universal Nutrition, スーパーカッツ3、2段階の脂質親和と利尿コンプレックス、 130錠

Universal Nutrition, スーパーカッツ3、2段階の脂質親和と利尿コンプレックス、 130錠

脂肪燃焼とむくみに働きかけるサプリ、スーパーカッツ!!

ジムには通っていますが、それでもどうしても体の冷えを感じてしまう私。冷えとセットでやってくるのがむくみ。その双方を解決してくれる、しかも体重(体脂肪というレビュー多め!)が減るというシロモノです。

レビューを見ると、体がポカポカする、むくみがなくなる、停滞していた体脂肪が落ちた等が多め。体脂肪っていうか水分が落ちたのかな?その辺は人によると思いますが、むくみがなくなると冷えも解消されるし、いずれにせよ良いですよね!

まだ購入していないのは、現状たくさんサプリがあってここまで手を出しても飲みきれないかもしれない、という点w

あと警告事項が結構ハードなのでちょっとビビる。購入前に必読です。

 

Better Than Milk, ベーガン大豆パウダー, オリジナル

Better Than Milk, ベーガン大豆パウダー, オリジナル, 25.9オンス (736 g)

豆乳パウダー!!

私は特にベジタリアン、ビーガンではありませんが、動物性の食品を控えられる部分は控えるようにしているので、コーヒー、紅茶、フルーツシェイクなどには豆乳やアーモンドミルクを使用しています。なのでお手軽なパウダーのこちら、非常に気になります。

説明を見るとそのまま溶かしても飲めるようですが、本当かな??w でもそう書いてあるってことは、粉っぽくならないという自信ですよねきっと!

レビューを見ると、大豆の風味はわりと抑えてあるようで、それがイイ!という意見と、豆の香りがなくてちょっと残念という意見と分かれているみたい。個人的にはコーヒーや紅茶にはやっぱりミルクの方が好きなので大歓迎です。

マルトデキストリンが入っているので少し甘みがあるようです。でも豆乳鍋に使ったという方もいますし、そこまで甘くはないのかな。

テーブルスプーン1杯で120mlの換算のようです。とすると × 64回分、1製品で7680ml分ということになりますね。コスパは◎。

sponsored link

Glutino, グルテンフリー・ファッジカバープレッツェル

Glutino, グルテンフリー・ファッジカバープレッツェル、5.5 oz (156 g)

チョコがけプレッツェル。これは美味しくないわけがない。

以前この記事で紹介した、とても美味しいグルテンフリーヨーグルトプレッツェルの新味なのです。チョコ味ももちろんグルテンフリー。
iHerbのグルテンフリーヨーグルトチョコプレッツェルが激美味しかった!!
ちょっと贅沢なお値段なので買おうとしては3回くらい取りやめている庶民です。

Made in Nature, ナッツフュージョン・スーパースナック、 シナモン シトラス

Made in Nature, ナッツフュージョン・スーパースナック、 シナモン シトラス、 4 オンス (113 g)

カシューナッツ、アーモンド、クルミ、ヒマワリの種、レーズン、クランベリー、デーツなどをベースに、オレンジ&シナモンで味付けしたもの。

原料を見ると、バニラやカルダモン、オレンジの皮などで調味されているらしく、とっても美味しそう!!!

さらにフラックスシードやマルベリー(桑の実。アントシアニンやビタミン、ミネラルが豊富)も使用されているようです!

メープルバルサミコ味ザクロジンジャー味もあります。よく見ると、その味に合わせてナッツ&フルーツの調合が違う!メープルバルサミコはチェリーやイチジク、ザクロジンジャーはイチジク、りんご、いちごなどがブレンドされているようです。

どの味も美味しそうだなー!迷っちゃいます。

Mediheal, N.M.Fアクアリングアンプルマスク, 10枚

Mediheal, N.M.Fアクアリングアンプルマスク, 10枚

Twitterで良いとめちゃくちゃに騒がれているメディヒールのシートマスク。いつか試さなければならないという謎の使命感が…

とにかく保湿性に優れているらしいです。韓国コスメのシートパックって、とにかくヒタヒタでとろみのある液体っていうイメージがありますが、そんな感じなのかな?10枚で1400円ちょいという激安価格なのもすごい。

成分はオーガニック云々っていうのではないですが、これは路線が違うのでとにかく効果があるなら良し系でしょう。

NaturOli, オーガニック, 手選別の石鹸 , ムスリム巾着袋入りナッツ

NaturOli, オーガニック, 手選別の石鹸 , ムスリム巾着袋入りナッツ、1袋、4オンス

今私の好奇心をすごいくすぐって来てるのがこちらの商品。ソープナッツってご存知ですか?私はこの商品を見るまで知りませんでした!

ソープナッツ(ソープベリー)は母なる自然からの贈り物で、野生の(ムクロジの木に生る)持続的ナチュラルリソースです。乾燥した果実はせっけん成分(サポニン)を生成します。究極の100%自然洗濯洗剤です!洗濯物を清潔、フレッシュに仕上げます。やさしく、デリケートな素材にもぴったりです。汚れやニオイを効果的に除去し、生地を柔らかく仕上げ、吸収力を上げます。アレルギーのある方や化学洗剤、香料に敏感な方、化学物質過敏症(MCS)のある方、もしくは地球にやさしい洗剤を使いたい方に、ソープナッツは最適の洗剤です。

(商品説明より抜粋)

洗濯機に入れて、石鹸の代わりに使えるそうです。化学物質ゼロどころか、ナッツそのもの!それだけで汚れが落ちるなんて驚きです。しかも柔軟剤も必要なし!

一度に使うのは5、6粒で、 4〜7回繰り返し使えるとのこと。この小サイズ(4オンス)だと、だいたい32〜56回使用できる計算になります。

さらにミキサーやミルで粉砕すると粉石鹸、浸水してから煮沸すると、石鹸液になるそう。

家の掃除、食器洗いや野菜洗い、ガーデニング(虫除けになるらしい!)、髪やお肌、ペットのシャンプーとしても使えるそうです。なんと車もイケるとのことw

ちょっとすごくないですか(汗)

うちはそんなに汚れのひどい洗濯物は出ないので、洗浄力の強い洗剤も使う必要ないような…かといって水だけっていうのもな〜、という感じで日々お洗濯していたので、これはとっても心にきました!!

なお、同ブランドでは既に液体化されたソープベリーの洗剤も扱っています。

NaturOli, エクストリーム18x、 ソープナッツ / ソープベリー液体洗剤&クリーナー、 無香料、 8オンス (237 ml)

こちらはグリセリン、オリーブ葉エキス、防腐剤が配合されているようですね。それでも充分優しく、低刺激で敏感肌、湿疹、乾せん、アレルギーに最適とのこと。

うーん気になるものは色々あるな〜、まずはどれから買っていこうか、こうやって書いてるとどんどん夢が膨らんでしまいますw

その前にとりあえず手持ちのものや買いだめをしっかり使わないといけないんですけどね!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。