低カロリーなココナッツミルク味のクリープ!!Laird Superfoodのコーヒークリーマー@iHerb。

 

こんにちはアムです。

ああ〜やっと週末。でも最近ブログをよく書いているので先週は充実感がありました。バタバタな日常を忘れるには、やっぱりジムで無心に走る&ブログが私の定番!そして、iHerbで散財w

今日は最近の購入品、ココナッツミルクのクリーマーをご紹介します!

ココナッツ味のクリープ!Laird Superfoodのスーパーフードクリーマー

こちらです!

Laird Superfood, スーパーフードクリーマー、無加糖、8 oz (227 g)

Laird Superfoodのスーパーフードクリーマー。新商品です。

こちらは無糖タイプですが、オリジナルカカオターメリックの計4種類あります。無糖タイプ以外には全てココナッツシュガーが入っています。

私は牛乳はお腹がゴロゴロしてしまうので、コーヒーにはいつもスキムミルクか豆乳を入れています。クリープやコーヒーフレッシュみたいな製品は色々気になるので、家では使わないようにしています。

ココナッツミルクも美味しいんですが、油が浮いてしまったり、さらに生のものは足が速くて数日で劣化しちゃうんですよね。市販のココナッツミルクパウダーは粉っぽくてあまり美味しくなかったので、こちらのコーヒークリーマーを見つけた時はとにかく歓喜!!

この商品は安心成分ですし、「クリーマー」と書いてくれているので心強い。さらにアクアミンという、海藻由来のカルシウムや、オーガニックエキストラバージンココナッツオイルが配合されているのも良いところ。

さらに1回分大さじ2杯でたった15kcal!カロリーもかなり抑えられるので、ダイエット中だけどカフェオレを飲みたい、なんて時にも!

sponsored link

細かくて綺麗なパウダー!

こんな感じで、細かめのパウダーです。サイトの商品説明に、「添加物を含まないため、内容物が固まる場合があります。」とありますが、今の所は全く問題ないです。添加物を入れないでくれてありがとう!!

袋を開けるとココナッツのほのかな香りが!

ちょっと溶けにくいですw

ではコーヒーに投入してみましょう!

少量だと、こんな感じでさらっと馴染み、すぐに溶けてくれます。でもミルク濃いめのラテが好きな私は、大抵多めに入れてしまいます。

しかし量を増やすと…

明らかに馴染みが悪くなっているのがわかりますねw

混ぜてもこんな感じで、微妙にダマが残ります。

ですが…

私も最初は「残るな〜」と思っていたのですが、一口飲んで考えが変わりました。ダマがうまい!!!ほんのり甘くて濃厚なココナッツクリームの味…!!

これは写真用にちゃんと混ぜましたが、ココアのマシュマロのようにダマを口に入れながら飲むのが美味しくて、普段は敢えてあまり混ぜないで飲んだりしていますw

こちらはiHerbのサイトに書いた、私のレビュー。

コーヒーに入れて飲みました。ココナッツクリープという感じでとっても美味しいです!ちょっとダマになりやすいのですが、そのダマも口で溶けると美味しいので個人的には問題ないです。というかそれが好きでダマのまま飲んでますw お腹もゴロゴロしません!
たまたまかもしれませんが、ジッパーのしまりがイマイチだったので次回に期待。

溶かしたい場合はスプーンの背で押して潰したり、あとは完全無欠コーヒーの記事で書いたようなミルクシェイカーを使ったら速攻で綺麗に混ざりました。これです。

HARIO (ハリオ) ミルク 泡立て器 クリーマーゼット

 

ちなみに完全無欠コーヒーのような泡は、特に立ちませんでした。

これがコクもあってココナッツの香りもしてとっても美味しいカフェオレになります!!豆乳と混ぜて濃厚ココナッツラテにしても美味しい!

コーヒーだけじゃなく、紅茶、ココア、それからスムージーに入れてもいい感じです。(基本的に冷たい飲み物には溶けにくいのですが、スムージーのように機械のパワーを借りるものなら大丈夫ですw)

それから先日、グリーンカレーを作ったら辛過ぎてこれはヤバイ…ってなったんですけど、このクリーマーを投下したらまろやかになって辛みを抑え、さらにココナッツ風味が出て最高でした!!

抹茶ミルクやホットミルク、カレーやカップラーメンに入れても美味しそう。久々に買ってみようかな。

sponsored link

ジッパーが不良でした〜でも美味しいから許す。

上記のiHerbサイト内レビューにも書きましたが、そう、ジッパーが不良だったのです。問題なく閉まるんだけど、気がつくと1センチくらい開いてるんですよねw

なので私は小瓶に移して、残りはさらにジップロックに入れて保管してます。

こんなこともあるよね。でも結果的にこっちの方が便利だったかもってことでOKでーす!

飲み物、スムージーやお料理やお菓子にもどんどん使って行こうと思います。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。