2018年4月のiHerb購入品!ヴィーガン対応食品多め。

こんにちは。5/2には佐川さんの営業所に到着していたiHerbの荷物ですが、GWでお忙しいのか、昨日5/8に届きました。急ぎの物もなかったので催促などはしませんでしたが、とはいえ待ち遠しかったので、届いた時の喜びもひとしおですw

今回は、割引&セールを駆使して、トータル7800円くらいでした。一覧はこちら

では、購入品をご紹介します!左上から時計回りに行きますね。試した感想などはまた追記していきたいと思います。

MRMのヴィーガンプロテインシェイク

MRM, スムーズベジーエリート、パフォーマンスプロテイン、シナモンロール、36 oz (1,020 g)

MRMのスムーズベジーエリート・パフォーマンスプロテイン。夫も一緒に飲めるように、ヴィーガン用のプロテインを探していて見つけました。いくつかの商品で迷っていたのですが、決め手となったのは以下の点。

  • 植物性としては優秀なプロテイン含有量
  • 大豆プロテインではなくピー(えんどう豆)プロテインを使用
  • 味のレビューが良い(日本語以外も見ました)
  • コストパフォーマンスが良い
  • 人工甘味料、着色料、香料が使われていない

大豆プロテインが悪いということではなくて、私は豆乳が大好きで毎日結構摂取してしまってるので、これ以上増やすと女性ホルモンに影響するのではという不安がありw、大豆以外がいいなと。

香料は天然のシナモン、甘味料もステビアとモンクフルーツ(羅漢果)を使用しています。

3600円ほどとかなり安かったのですが、意外と大きなボトル。白とエメラルドグリーンでとても可愛いので、キッチンにも堂々と置けますw

 

sponsored link

Julian Bakeryの高プロテイングラノーラ

Julian Bakery, プログラノーラ、バニラシナモンクラスター、1.22ポンド (555 g)

Julian Bakeryのプログラノーラ、バニラシナモンクラスター味。Julian Bakeryはパレオダイエット用の食品、スナック、プロテインバーなどを扱うブランド。パレオダイエットということで、同時にケトジェニック、糖質制限、ヴィーガン&ベジタリアンなどに対応した食品が多くあります。

こちらのグラノーラも低炭水化物・ローカーボで高タンパクという、シリアル類には成し得なかったバランスを見事に達成してくれています。なんと1食37gあたりでタンパク質が12g、つまり1/3がタンパク質ということ。これには驚きです。さらに食物繊維も12gですって!

こちらも大豆不使用、人工甘味料、着色料、香料不使用。グルテンフリーで、砂糖も不使用です。

iHerbのサイトレビューには写真を載せる機能がついたようなのですが、そこにとても素敵な写真をつけてくれているレビュアーさんがいて、思わず購入しました。

Foods Aliveのジャングルピーナッツ

Foods Alive, Superfoods, Jungle Peanuts, 8 oz (227 g)

Foods Aliveのスーパーフード、ジャングルピーナッツ。

ジャングルピーナッツとは、アマゾンの奥地に育つナッツで、現在の私たちが食べているいわゆる「ピーナッツ」の原種となるもの。知らなかったのですが、私たちの知っているピーナッツは、美味しさや食べやすさ、舌触りなどを良くするために品種改良されているのだそうです。

知らなかったー!今のピーナッツは、脂肪分や糖分を増やしてあるそうで、さらに塩谷バターで味付けしてあるのだから美味しくて当然なんですね〜。

ジャングルピーナッツは9つの必須アミノ酸や食物繊維、鉄分やマグネシウムなどが豊富。さらにこちらは無加工、ローで無塩の状態です。素材の味を楽しめそう!

sponsored link

POW!のレンズ豆パスタ

Ancient Harvest, POW! パスタ、 グリーンレンティルペンネ、9.6 oz (272 g)

Ancient Harvest、POW!のグリーンレンティルペンネです。通常のパスタの2倍のタンパク質が取れるグルテンフリーパスタ!

こちら、実はもう何回もリピート中で、最近はパスタといえばもっぱらこれです。レポート記事を書いておりますのでぜひご覧ください。→ その名もパワープロテインパスタ!小麦粉不使用、タンパク質2倍のパスタを発見! 

Jason Naturalのバニラミント歯磨き粉

Jason Natural, PowerSmile®(パワースマイル)、歯垢予防 & ホワイトニング歯磨き粉、バニラ パワーミント、6オンス(170 g)

Jason Naturalの歯磨き粉、PowerSmileシリーズのバニラパワーミント。こちらもリピート品。

ひっそりと更新しているiHerbのお気に入り商品ページに書いてます。これホント好き!色も清潔感があって良いし、自然なテクスチャーも好みです。

なお、5/16までオーラル製品セールで10%オフです。

sponsored link

natracareのパンティライナー

Natracare, パンティライナー, 有機綿カバー, ミニ, 30ライナー

こちらも超リピート商品です。以前別記事、4/23追記【写真つき】iHerbの生理用品10品をレビューします! に書いたナチュラルパンティーライナー・カーブとほとんど同じ。何が違うかというと形で、あちらはカーブあり、こちらは長方形、という感じで微妙に違います。大きさ・素材感・使用感などは変わりません。

虫除け用アロマ3種類

Nature’s Answer, オーガニックエッセンシャルオイル、100%ピュアレモングラス、0.5 fl オンス (15 ml)
Nature’s Answer, オーガニック エッセンシャルオイル、100% ピュア シトロネラ、0.5 fl oz (15 ml)
Now Foods, エッセンシャルオイル、ペパーミント、1 fl oz (30 ml)

毎年春以降の虫の季節には、ベチバーとミントで撃退しています。 → ゴキブリ回避率なんと100%!!アロマオイルで手作り防虫スプレーを作ろう! 

ベチバーはまだあるので今回はミントを追加、それから今年はレモングラスとシトロネラをプラスしてみようと買い足してみました。

シトロネラは蚊が嫌うシトラールという成分が含まれています。また抗菌性も高く、ダニをはじめとした全般的な虫除けとしての効能も。日光に当たっても光毒性がないため、ボディにも使用可能というマルチなやつです。

レモングラスもシトロネラと同様、蚊を寄せ付けないと言われています。ただ調べてみるとシトロネラは蚊に効く!という情報が大半なのですが、レモングラスは賛否両論w

ただ私はレモングラスのすっきりとして清々しく、オリエンタルなあの香りが好きなので、普通に楽しみたいと思って購入しました。

sponsored link

Endangered Species Chocolateのチョコレート

Endangered Species Chocolate, ナチュラルダークチョコレート, 3 オンス(85 g)

おサルさんがこちらを見ているぞ!Endangered Species Chocolateのナチュラルダークチョコレート。

iHerbはヴィーガン対応のチョコレートが結構あるので色々試しているのですが、夫はEndangered Speciesのチョコレートがダントツで好きなよう。これも何回も購入していますが、今回も箱を開けるなり食いついていましたw ノンヴィーガンの私からすると、ヴィーガンチョコレートって少し物足りないこともあるのですが、ここのチョコはどの味もすごく美味しい!

Endangered Speciesとは「絶滅危惧種」の意味で、売上の10%をそういった野生動物の保護のために寄付しているというのも、消費者にとっては嬉しいですね。

ヴィーガン対応ではない商品も半々くらいであるので、ご購入の際はご確認を。

Annie’s Homegrownのオーガニックビーガンマック、チェダー味

 

Annie’s Homegrown, オーガニックビーガンマック、チェダー味、6 oz (170 g)

こちらは初購入。これもヴィーガン商品ですが、ただ自分が食べたくて買いましたw

マカロニ&チーズといえばアメリカの子供、というか大人もご年配もみんな大好きな食べ物。その名の通りマカロニをチーズソースで和えたもので、栄養云々っていう感じでもないし完全にジャンクな食べ物なのですが、そんな中でも「オーガニック、人工香料、合成着色料、保存料不使用、乳製品不使用のヴィーガン仕様」ということで、こちらにしましたw

作り方も簡単で、パスタを茹でて添付の調味料と混ぜ、ちょっと煮詰めるだけです。

実は超楽しみにしています。

sponsored link

Made in Natureのスーパースナック、 メープルバルサミコ

Made in Nature, ナッツフュージョン・スーパースナック、 メープルバルサミコ、 4 オンス (113 g)

Made in Natureのナッツフュージョン・スーパースナックというシリーズ。トレイルミックスのような感じで、 ドライフルーツとナッツがミックスされています。

実は以前iHerbで気になってる物たち。 という記事で書いたのですが、あれから4ヶ月後、ついに購入しました(大げさ)。

これは先ほどお味見したのですが、めちゃくちゃ美味しくて個人的には衝撃の大ヒットです。甘いドライフルーツとバルサミコのほのかな酸っぱさ、そしてちょうどいい塩加減。なんだこの奇跡のハーモニーは!!しかもバルサミコのおかげか、ちょっと甘く焦げたような風味がして最高すぎる。そして使ってないはずなのにバターみたいな香りがするのは何故…!?お味見とか言いましたがもう半分くらい食べてしまった。

実はこの商品、日本語のレビュはあまり高くなかったりします。確かに他にあまり食べたことのない味ではある。いやいや私は絶対また買う!!!

表現しづらいのですが、よくホームメイド的なレーズンのクッキーとかで、表面のレーズンがちょっと焼けた感じになることってあるじゃないですか。アレが好きな人は絶対好きだと思うの。ってわかりにくいですねw  でもピンときた方はぜひ試してみて!!

 


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。