2018年6月のiHerb購入品!新製品のデオドラントやスナックなど。

6月のiHerb便です。今回はちょっと少なめ。

どうしても欲しいものがあったので食品など色々足した感じです。ヘアケアを3点購入しましたが、注文した翌日にヘアケア10%オフセールになりましたw

12点で5300円くらいでした。一覧はこちら

それでは左上から時計回りにご紹介していきます!

Ryvita, Fruit Crunch、フルーツとオーツライ麦のクリスプブレッド

Ryvita, Fruit Crunch、フルーツとオーツライ麦クリスプブレッド、 7 oz (200 g)

全粒粉100%のヘルシーなクリスプブレッドです。その他の原料はカラント、ライ麦、ヒマワリの種、カボチャの種、はちみつなど。

自然なものが好きでプンパニッケルをいつも食べている私には、なんだかたまらない雰囲気。しかもこういう系のクラッカーブレッドで、フルーツが入っているのは珍しい!というわけで、購入してみました!

2枚で100kcal、食物繊維が4gというのも良いなぁと。

まだ開封してないのですが、こんな感じみたいです。美味しそう!

sponsored link

MadeGoodのグラノーラミニシリーズ2種

これは思わずパケ買いしちゃいました、MadeGoodというブランドのグラノーラボール!iHerbでは取り扱いが始まったばかりのニューフェイスですが、アメリカでは人気の高いグラノーラバーのブランドです。

黄色い方がチョコレートバナナ味で、ピンクの方はストロベリー味

MadeGood, Granola Minis, Chocolate Banana, 4 Pouches, 0.85 oz (24 g) Each
MadeGood, Organic, Granola Minis, Strawberry, 4 Pouches, 0.85 oz (24 g) Each

このシリーズはいずれもメジャーな8つのアレルゲン(ピーナッツ、ナッツ、小麦/グルテン、乳製品、卵、大豆、ゴマ、魚介類)を含まない専用施設で作られています。

アレルギーフレンドリー、オーガニック、グルテンフリー、認証ヴィーガン、遺伝子組み換えなし、コーシャと完璧!

このGranola Minisはミューズリーを一口サイズに丸めたもの。持ち歩きやすいミニパック入り、小粒でオフィスでの軽食やお子様用のおやつにもぴったりです。

1パック90kcalなのも嬉しい!

まだ開封していないので、公式Instagramの写真を。

kawaii!!グラノーラバーって1本食べると結構ボリュームがあるので、このくらいの方がお腹の調整がしやすいですね。

 

Finn Crispの薄焼きクリスプブレッド

Finn Crisp, 薄焼きクリスプブレッド(5種全粒穀物), 6.7オンス(190 g)

またクリスプブレッドかよ!すみませんwww

これは何回か購入したことがあるのですが、この前友達の家で飲んだ時に持ち込みしたら、美味しい美味しいってすごいハマっていたので、また持って行こうと思って。

ライ麦発酵生地を使用していて、全粒穀物100%で5種の穀物を使用。フラックスシードやゴマも加わり、とても香ばしく、味わい深く、ヘルシー感がすごい!

とても薄いのに、2枚で3gも食物繊維が取れちゃいます。

私はこれにクリームチーズ、ハム、レバーパテなどをたーっぷり塗るのが好きです。砕いてサラダやチキンのソテーにふりかけても、クリスピーで美味しいですよ。

sponsored link

Barnanaのチューイーバナナバイト

Barnana, チューイーバナナバイト、オーガニックダークチョコレート、3.5 oz (100 g)

Barnanaというその名の通りバナナのお菓子を扱うブランドの商品です。

これはもう食べてみたんですけど、わーん!!!めちゃくちゃ美味しいよォォ!!!

ドライバナナの周りにチョコレートがコーティングしてあるシンプルなお菓子なのですが…なんでこんなに美味しいのかな〜

バナナチップのようなサクサクしたのではなく、セミドライでしっとりしたバナナです。これがとてもモチモチでそれだけで美味しい。その周りに甘さ控えめの、でも苦くない優しい味のダークチョコレートがたっぷり。

バナナは20%の水分を残してあるそうです。どうりでモチモチしてるはずだ。これ、小さい頃に「グミチョコ」が好きだった大人は好きだと思う!私あれ毎日のように食べてたな…

美味しいだけでなく、オーガニック、チョコレートはフェアトレード、遺伝子組み換えなし、グルテンフリー、乳製品不使用でベジタリアン・ヴィーガンOK。

これは今度、ピーナッツバター味も購入しよう!と思いました。

Arm & Hammerの歯磨き粉2種類

Arm & Hammer, トゥルーリーラディアント、クリーン&フレッシュ歯磨き粉、クリーンミント、4.3 oz (121 g)
Arm & Hammer, トゥルーリーラディアント、若返り練り歯磨き、フレッシュミントツイスト、4.3オンス (121 g)

今回欲しかったものその1がこちら、Arm&Hammerの歯磨き粉です。iHerbの自然派な品々とはまた違う趣を持った、強さのあるパッケージ…!こちらは夫くんの強い要望で購入しました。

Arm&Hammerはベーキングソーダ(重曹)製品の会社で、料理、掃除、ペットケア、パーソナルケアなどの商品を展開しています。純粋で高品質、お手頃な価格で、アメリカを中心にとても人気があるブランド。

お国にいた頃からArm&Hammerの商品が好きで愛用していた彼ですが、日本では全然売ってないんですね。コストコにベーキングソーダとオキシクリーンという洗剤が売ってたかな…そのくらいしか見かけたことがないです。

ネットでなら買えるのですが割高すぎて納得がいかないとのこと。

というわけでiHerbで取り扱いが始まり超歓喜。全種類買ってくれと言われましたがとりあえず2つで勘弁してもらいました。

私も「若返り(リジュベネーティング)」の方を使ってみました。歯の若返り…!

使用感はアクアフレッシュみたいな雰囲気で清涼感強め。でも粗めの粒がジャリっとしていて、お、これが重曹なのかな?という感じ。さささっと磨いただけでもかなりツルッとして、汚れを落とす力は強そうです!

洗った後はかなりスッキリで、いかにも歯磨きした〜って感じがするので、天然の歯磨きじゃ物足りない!という方にも良さそう。

sponsored link

Arm & Hammerのデオドラント2種

Arm & Hammer, Essentials Natural Deodorant, For Men, Clean, 2.5 oz (71 g)
Arm & Hammer, Essentials Natural Deodorant, For Men, Fresh, 2.5 oz (71 g)

はい、御察しの通りこちらも夫くんのリクエストで購入したものです。今回の欲しかったものその2。先述の、Arm&Hammerのデオドラント。

海外モノのメンズデオドラントといえば、日本でも最近OLD SPICEはたまに見かけますね。アメリカではイケてる男はOLD SPICE!みたいなすごい引力のあるシリーズですw

OLD SPICEはamazonでもそんなにひどく上乗せしてないお値段で売ってます。これとかとても安い。2個で500円。

オールドスパイス(Old Spice) ハイエンデュランス ピュアスポーツ デオドラント スティック 男性用 63g 2個セット[並行輸入品]
さてこちらのArm&Hammer、メンズデオドラントなのでOLD SPICEに近いものなのかなと思ったのですが、だいぶ違いました。個人的にはArm&Hammerのデオドラントの方が好きです!

OLD SPICEってどれもすごくいい香りなのですが、結構セクシー度が高い雰囲気。このArm&Hammerの2つは、どちらもすごく優しい香りで、爽やか!

Freshの方は外国の洗濯石鹸のような爽やかな香り。Cleanの方はウォーターメロンみたいな甘いフレッシュさ。for Menとありますが、女性でも使えると思います。というか、私は使おうと思っています!

多分アイアンマンはOLD SPICEの香り、キャプテンアメリカはArm&Hammerの香りがすると思います。

Live Cleanのハイドレーティングシャンプー&コンディショナー

Live Clean, ハイドレーティングシャンプー、フレッシュウォーター、12 fl oz (350 ml)
Live Clean, ハイドレーティングコンディショナー、フレッシュウォーター、12 fl oz (350 ml)

何か新しいシャンプー&コンディショナーを買ってみよう、と色々見ていて見つけたLive Clean

私は今まで特に注目していなかったのですが、商品一覧を見てみるとどの商品もすごく評価が高いんです。→ Live Clean 商品一覧

そしてお値段もとてもお手頃。

こちらはハイドレーティングで潤い重視ライン。フレッシュウォーターとありますが、どちらかというとアプリコットのような、スウィート&フレッシュな香りがします。いい香りで期待大!

サイトの写真で見た感じは、ボトルがちょっとチープな雰囲気かな?と思いましたが、実際手元で見るとマットで清潔感があり、色もフォルムも美しくて素敵だなと思いました。

sponsored link

Madre Labsのビオチンシャンプー

Madre Labs, Thickening B-Complex + Biotin Shampoo、No Sulfates、Citrus Squeeze、14液量オンス(414 ml)

Madre Labsのビオチン配合シャンプー。髪を強くしてくれる、我が家のお気に入りアイテムです。

詳しくはこちらに書いています。→  高品質低価格!iHerbハウスブランドのお気に入り商品。 

今回は夫の希望で、シャンプーだけ欲しいということだったので購入。ヘアケアは色々なのを試してますが、夫はこのシャンプーがお気に入りのようで、何回もリピしています。

以上、6月のiHerb購入品でした!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。