高品質低価格!iHerbハウスブランドのお気に入り商品。

こんにちは!今とても機嫌の良いアムです。なぜなら確定申告の準備が終わったからです。ヒャッホーウ!!あとは税務署に行ってチャチャッと出すだけよ!多分。だといいな。

じゃ、リフレッシュにブログ更新しようと思います。

今日は私の好きな、iHerbハウスブランド商品を5つあげてみます!

iHerbのオリジナルプライベートブランド

iHerbには数え切れないほどの取扱ブランドがありますが、その中でもiHerbが出しているハウスブランドというのがいくつかあります。マツキヨのMKシリーズとか、イオンのトップバリュみたいな感じです。

プライベートブランドの商品は、基本的にどこも高品質&低価格で商品を提供してくれるのが利点。しかもiHerbのようにオーガニックや安全性の高い商品を提供してくれる会社のプライベートブランドなら、さらに嬉しいですね!!

sponsored link

どんなブランドがあるの??

2018年2月現在、ラインナップは以下のようになっております。

California Gold Nutritionカリフォルニアゴールドニュートリション。長い…サイト内ではよく「CGN」と略されています。高品質サプリメントブランド。

Madre Labs石鹸やローションなどのボディケアから、サプリやココアなどの食品まで幅広く網羅したブランド。

Sierra BeesiHerbユーザーなら、誰もが一度は目にしたことがあるはず…あのお買い得の代名詞のような、ハチさんマークのリップクリーム。

Azelique動物実験を行なっていない、スキンケアとコスメのブランド。さらにオーガニックな植物性の栄養とミネラルで作られています。スキンケアはアンチエイジングに重点をおいたラインナップ。

Mild By Nature赤ちゃんのボディケアブランド。こちらも動物実験なし、動物成分なし、硫酸塩、パラベン、人工着色料不使用。

Fungiology有機栽培されたキノコを使った、機能性サプリメント。霊芝や冬虫夏草などが使われており、キノコはウイルス、真菌、異常細胞などと戦う抵抗力をつけてくれます。

Just a Leaf Organic Tea有機認定茶葉を使ったハーブティー。このシリーズ美味しくて大好きなのですが、どんどん減ってきて、取扱終了の予感。悲しい…(紹介になってない)

以上7ブランドでございます。

さて、ではでは個人的に好きな商品トップ5を挙げていきますね!!

第5位:Just a Leaf Organic Teaの、カモミールティー

以前は何十種類もあったのに、今や4種類だけになり、さらにクリアランスになっているので消滅の予感がしてならない、Just a Leaf Organic Tea。

ここのカモミールティが大好きなんです。クリアランスになってて心配。でもそう書いてある割にはすぐ再入荷するので、いつ無くなるのか謎。

この商品、まさに高品質低価格だと思います。

Madre Labs, ルーズ リーフ、ハーブ ティー、カモミールの花、2 oz (56 g)

このくらいの割とボリューミーな袋に入っているのですが、すごいパンパンに入ってるんですよ。

そしてこんなに中身ぎっしり!!!

 

最初に開ける時は普通にジッパーが閉まらなくなるので(茶葉が溢れてくる)、開けたらその場で1杯飲まないといけません。マジです。

そして、しっかりとしたカモミールのお花の愛らしいこと。

味も言うことなしなんです。しっかり時間をとって、ちょっと濃いめのこっくりしたカモミールティーにして飲むととっても美味しい。

こんなに入って美味しくて400円ちょいでいいの?という感じのお茶ですよ。なくなる前に一度お試しあれ!

sponsored link

第4位:Madre Labs, Thickening B-Complex + Biotin シャンプー&コンディショナー

シャンプー

Madre Labs, Thickening B-Complex + Biotin Shampoo、No Sulfates、Citrus Squeeze、14液量オンス(414 ml)

このシャンプー、かなり洗い上がりさっぱりです。グレープフルーツのような香りも相まって、洗ったぁー!!という気分になります。そして少しの量ですごくよく泡立つ!

シャンプーを終えた段階では、「あれ…間違えてボディシャンプーで洗った…??」みたいな感じなんですけどw、コンディショナーをするとあら不思議、サラサラに。

ビオチン、パンテノールなどが配合されており、髪を強くしてくれます。ノンシリコン。

コンディショナー

Madre Labs, Thickening B-Complex + Biotin Conditioner, No Sulfates, Citrus Squeeze、14液量オンス(414 ml)

最初はシャンプーとセットで購入し、先にコンディショナーがなくなったので他のを買ったのですが、やっぱりペアのこちらとの相性が抜群でした。

しっとり感はあまりないのですが、ふんわりとボリュームが出るので、ぺったりしがちで動きが出にくい髪質の私は気に入ってました。ツヤもいい感じに出てくれます。

しかしコンディショナーはノンシリコンではない。

第3位:Madre Labs, Dry Body Oil、Sweet Apricot

Madre Labs, Dry Body Oil、Sweet Apricot、Light and Absorbs Fast with Argan & Marula Oils + Shea Butter、4液量オンス(118 ml) (Discontinued Item)

私の中の人類モテ(言ってみたいだけ)、Madre Labsのボディオイル、スィートアプリコット。

っていうか売り切れてますね。ゴメンナサイ… ローションもあるのですが、オイルの方が肌馴染みもよく、使いやすいと思います。

この商品への強い気持ち・強い愛は、すでに別記事に書いているので、ぜひご覧いただければと思います。→ iHerbのフレグランス系で周りから褒められたもの3つ。

 

sponsored link

第2位:Madre Labs, Serumdipity, Anti-Aging Facial Oil with Peptides、Anti-Wrinkle Skin Care

Madre Labs, Serumdipity アンチエイジングフェイシャルオイル ペプチド配合 スキンケア 1液量オンス (30 mL)

マドレラブスのアンチエイジングフェイシャルオイル、ペプチド配合!

ペプチドは角質層のコラーゲンやヒアルロン酸の量を増やし、ターンオーバーのサイクルを正常化します。そのため、紫外線による肌ダメージからすぐに回復したり、シワの改善に効果が!!さらに肌そのものを強くし、血流やリンパの流れをよくする効果もあるという、アンチエイジングの神成分です。最近、「EGF」「FGF」「IGF」といった成分をドクターズコスメなどで目にすることがありませんか?それもペプチドの一つの種類です。

こちらに配合されているペプチドは以下の2つ。

*パルミトイルトリペプチド-1:パルミチン酸とオリゴブドウ糖から得られる成分。保湿作用、皮膚保護作用の、肌に弾力性を与える働きを持つ。

*パルミトイルテトラペプチド-7:人の肌に存在するコラーゲンの成分でもある4種類のアミノ酸から構成されるため、細胞の分子に強力に働きかける。しみ、しわ、くすみを抑制することが臨床実験で実証されている。

なんと心強い…!!

使い方は簡単で、数滴を顔に伸ばすだけ。無臭&無刺激すぎて、効果あるのかな?と思っていたら、翌朝速攻で変化が。超しっとり!とかプルプルに!とかいうより、お肌の諸々が全体的に7年くらい前の肌感というか…「今の肌になる一段階前の肌」になる感じ。この表現、書いてて辛いんですが。あ〜あの頃の肌こうだった、みたいな…涙

この商品、2000円前後でiHerbの中ではどちらかといえば高めなのですが、ペプチド配合の基礎化粧品って普通に買うと1万円とかするものもあるので、これはかなり良心的価格!!

第1位:California Gold Nutrition, CollagenUP 5000

California Gold Nutrition, コラーゲンUP 5000 海洋源コラーゲンペプチド + ヒアルロン酸 + ビタミンC 7.23オンス (205 g)

1位はこちらです、CGNのパウダーコラーゲン!

昨年粉末コラーゲンの魅力に気づいてしまい、片っ端から試すぞ!!と思っていたはずが、これが飲みやすくて、効果もあって、コスパも良くて…いきなりリピしてしまい、ここから先に進みません。

iHerbのサイトにも、以下のような熱のこもったレビューを書いておきました。

このコラーゲンは本当に気に入ってます。中に小さなスプーンが入っているので、毎日それに1〜2杯飲んでいます。保湿しても季節の変わり目や生理前にはガサガサになりがちだったお肌も、全く乾燥せず。
顔はスキンケアも色々しているのであれですが、わかりやすかったのは体の乾燥。ボディクリームがほとんど必要なくなりました。以前は全身に塗っていましたが、今は真冬でも、部分的にチャチャッと塗るくらいです。
それからまつげが強くなり、マツエクで弱ってしまった目尻の方もしっかりと伸びてきたので、マスカラだけで綺麗な扇型のアイラッシュが作れるようになって感激。
溶けるのも素早いし、溶け残りもありません。マグカップ1杯に対しスプーン1杯で飲んでいますが、匂いも全く気になりません。今の所、完璧です。大きい方は置き場に困りそうなので、こっちのサイズをリピートしていますが、4本目に入りそうなのでさすがに大きい方にしようかな…。

(読みやすいよう改行してます)

人気商品らしく、ランキングを見ると大サイズの方が売れているようですが、 小サイズでも十分な量あります!

サイズなどの写真付きレポはこちら。→  iHerbのデオドラント、PMSサプリ、クレンジング、コラーゲン。今週のセール品のお気に入り。

ふ〜〜、長くなりましたが、ご参考になれば幸いです!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。