2018年7月のiHerb購入品!セールで必需品&ずっと気になっていた美顔器を…!!

7月のiHerb。現在サマーセールで10%オフなので、取り急ぎ必需品&家族の希望の品を購入しました。

12点で12000円くらいでした。

それでは時計回りにご紹介していきます!

Arm& Hammerの歯磨き粉2種類

Arm & Hammer, AdvanceWhite Baking Soda & Peroxide Toothpaste, Extreme Whitening, 4.3 oz (121 g)
Arm & Hammer, トゥルーリーラディアント、美白・強化用歯磨き粉、フレッシュミント、4.3 oz (121 g)

Arm&Hammerは6月の購入品その1でも書いたのですが、夫のお気に入りブランドです。

早くも1本使い切ってしまった(はや)ということで、セールのうちに追加購入。

iHerbで購入できる歯磨きはどうしてもハーブ配合だったり、自然な風合いのものが多いですが、こちらはスーパーやドラッグストアで買えるような商品といった感じです。泡立ちがよくちょっと甘めかな。爽快感はありますがそんなに強くスースーしないので使いやすいです。

ちなみに口は狭いので、立てて置くことはできません。

sponsored link

Arm& Hammerのデオドラント

Arm & Hammer, Essentials Natural Deodorant, Fresh, Twin Pack, 2.5 oz (71 g) Each

こちらも上記の歯磨き粉同様、夫のお気に入り&2ヶ月連続購入ですw

前回はCLEANFRESHを購入したのですが、今回はFRESHの2本入り。70円くらいお得ですかね。いずれ使う物ということでセールのうちに買っておきました。

先月の記事にも書きましたが、このシリーズ、メンズですがとても爽やかな香りで、そんなに激しく香らないので私も時々使っています。

ジェル状のスティックで崩れずに塗りやすいです。意外と薄づきなので夜のシャワー後&朝のお出かけ前で2度塗りしたりしていますが、黒い服も全く白くなりません!

アルミも不使用なのでお肌にも優しい。はい、結構気に入ってます。

California Gold Nutrition, Collagen UP 5000

California Gold Nutrition, Collagen UP 5000, Marine-Sourced Collagen Peptides + Hyaluronic Acid + Vitamin C, 16.36 oz (464 g)

このブログでも散々書いているので、もはや説明不要レベルのお気に入りコラーゲンです。

この記事 ↓ でもスキスキランキング1位にしてるし、
高品質低価格!iHerbハウスブランドのお気に入り商品。 

この記事 ↓ では写真入りで解説してます。
iHerbのデオドラント、PMSサプリ、クレンジング、コラーゲン。今週のセール品のお気に入り。 

これ今でも毎日スプーン1杯飲んでますが、ちょっと調子がアレかな〜と思ったら2杯にすると、翌日はふっくらお肌になってくれますよ。

というわけでこれは常時リピ品です。

sponsored link

Nutiva, バター風オーガニックココナッツオイル

Nutiva, オーガニックココナッツオイル、バター風味、14 fl oz (414 ml)

これも常時リピート品、バター味のココナッツオイル。私の中で超手放せない一品。

2017年で購入して良かったものリストにもランクイン。↓

今更ですが…「2017年、iHerbで買ってよかったもの」!!! 

動物性脂肪なし、中鎖脂肪酸でヘルシー、しかもお手頃価格でたっぷり入ってる!というわけで日常にはもちろん、お菓子作りなど大量に使う時も罪悪感ゼロで使えます。

夏は完全に液状化しますけどねw

もう普通のバターはしつこく感じてしまうようになって、ずっと買っていないです。

Flora, Udo’s Choice、スーパー 5 トローチ・プロバイオティクス

Flora, Udo’s Choice、スーパー 5 トローチ・プロバイオティクス、 トローチ60 錠

こちらは母からの頼まれもの。口内環境を良くしようと薬局でロイテリ菌のタブレットを購入したものの、いまいちだったとのこと。

そこでiHerbでプロバイオティクスでお口のケアをできる商品を探しました。そこでフローラのウドズチョイスシリーズにあるのを見つけて即決め!

フローラは私の中で「高品質」「美味しい」という点においてとても信頼度が高いのです。

フローラは世界の40カ国以上で販売されている信頼のメーカー。原料は自社の農場で生産し、全て国際品質保証機関のガイドラインをクリア、さらに生産工程や保存状況まで徹底して品質管理しているそうです。

私も以前フラックスオイルを購入していましたが、とっても美味しくて食べやすかったのが印象的でした。↓【4種飲み比べ】フラックスオイル(亜麻仁油)は花粉症、PMS、お肌やダイエットにも効果的! 

これもきっと美味しく良い効果が得られるのではないかと思います。

プロバイオティクスのタブレットは、食後や寝る前に一粒なめるだけでお口の中の善玉菌を増やしてくれるそうです。

私もちょっと興味あるなー!感想聞いてみよ。

sponsored link

Garden of Eatin’, コーントルティーヤチップス、レッド・ホット・ブルース

Garden of Eatin’, コーントルティーヤチップス、レッド・ホット・ブルース、8.1 oz (229 g)

レッド・ホット・ブルース!!

こちらは初購入。このチップスすごく人気みたいなので買ってみました。

ものすごい色ですが、ブルーコーン、つまり青いトウモロコシを使用しているためで、全て自然の色です。もちろんオーガニック。

商品ページの説明が熱い。

米国調理界シェフズ・ベスト(ChefsBest)
2011年シェフズ・ベスト・アワード賞

良くわかんないけどだいぶ美味しいってことじゃないスか!!

この生気に満ちたおやつは、一口ごとに大胆な味をお届けします!

並のおやつ体験から抜け出し、あなたの1歩に活気を与えましょう。そうしてよかった、と満足していただけるはずです!

というわけで、メチャクチャ期待してます、押忍。

Frontier Natural Products, ポップコーン シーズニング, チェダー & スパイス

Frontier Natural Products, ポップコーン シーズニング, チェダー & スパイス, 16 オンス (453 g)

謎の大きな銀の袋はこちらです。スパイス&ハーブのFronrier Natural Productsのポップコーンシーズニング。

よくお家でノンオイルポップコーンを作るのですが、味がないとさみしい。ていうかチーズ味大好きだから作れるようになりたい。

大容量なのでしばらく悩みましたが、卵、お肉、サラダ、リゾット、パスタ、トースト、ポテトサラダ、マッシュポテト、お豆、ディップなど…使えそうなお料理を脳内でリストアップし、きっと使いきれる!と自分を鼓舞して購入しました。

ちなみに普段は無味orサラダエレガンスを使ってます。

マスコット サラダエレガンス S缶 120g

そう、ファミマのファミポテのあの味です。これコクがあって大好きなんですけど、何気に動物性原料不使用でヴィーガンもOKなんですよ。

次のポップコーンナイトが楽しみだぜ…

sponsored link

Natracare, ナチュラルパッド, レギュラー/ノーマル

Natracare, ナチュラルパッド, レギュラー/ノーマル, 14レギュラーパッド

こちらの記事 ↓ に写真付きでレビューしてます。私の一番好きなナプキン、ナトラケアのレギュラー。
4/23追記【写真つき】iHerbの生理用品10品をレビューします! 

フッカフカでサイコー!私はお布団ナプキンと呼んでますw

ホントにクッションみたいで生理中のナイーブなハートまで守られてる感。いやホントに。優しい気持ちになれるナプキンですよ。

素材もオーガニックコットンで最強です。

Seventh Generation, セブンジェネレーション, マキシパッド, レギュラー

Seventh Generation, セブンジェネレーション, マキシパッド, レギュラー,塩素フリー, 24パッド入り

Seventh Generationのレギュラーパッド。羽なしタイプ。

先ほど登場した生理用品の記事に薄型羽根つきのレビューを写真付きで書きましたが、超薄型と言うだけあってホントにすごく薄いのに、しっかり吸収してくれてとても良かったので、今回は普通の方を購入してみました。

そちらの記事に詳しく書きましたが、こちらはコットンではなく木製パルプなどを使用しています。塩素や化学物質、香料も不使用で動物実験もなし。人にも環境にも優しい商品です。

レビューも高評価が多いので楽しみです!

sponsored link

Neutrogena, マイクロダーマブレーション・システム

Neutrogena, マイクロダーマブレーション・システム

これ!!!!!!!

今回最も楽しみにしていた商品がこちらです。Neutrogenaの洗顔美顔器!!!

これは今度、使用したら別記事書きます。めっちゃ気になりません??

1ヶ月で肌が若返るという触れ込みで、「若返りパフ」と微振動でお肌の角質をクリアにするという一品。どうやらそのパフに有効成分が染み込んでいるようです。

買うまでしばらく悩んでいた理由は、この「若返りパフ」のレフィルが販売されていないのですよ〜。1ヶ月ぶんはこのセットに入っているのですが…。

とはいえ1ヶ月使えて2800円は十分お値打ち。使ってみて良かったらiHerbさんに取り扱いリクエストを送ってみようと思い、ついに購入してみました。

レビュー楽しみにしててくださいっ!!

【追記】

書きました!!めちゃくちゃ良かったです!!→ お肌モチモチ最高!なNeutrogenaの洗顔美顔器レビュー@iHerb! 

E.L.F. Cosmetics, 眉毛キット、ジェル – パウダー、ミディアム

E.L.F. Cosmetics, 眉毛キット、ジェル – パウダー、ミディアム、ジェル 0.05 oz (1.4 g) – パウダー 0.08 oz (2.3 g)

これもリピートし続けている商品、E.L.F.の眉毛キット!

これ本当に繰り返し購入していて、このお気に入りコスメリストにも入っています。

【13種類一気に!】iHerbのメイク&コスメ、スキンケアなどで気に入っているもの。 

全カラー書いましたが、アッシュ以外なら私は合ったので(ちなみにイエベです)、髪色に合わせて選んでいます。

ちなみにアッシュは緑っぽく発色してしまってダメでした。

このシリーズのダークが、黒髪にすごくしっくりくるんです。最近黒髪にしたので購入!…のはずが、間違えてミディアム買いました。やっちゃった〜ん。

 

というわけで今回は、リピ多めの購入でした。

とりあえずニュートロジーナの美顔器がめっちゃ気になってます。早く使いたい!!

ではでは。

本日ご紹介した商品の一覧は、こちらから見られます。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました! iHerbで今すぐ使える割引コード&セール情報のページも随時更新中です! またiHerbサイト内レビューもたくさん書いているので、ぜひご覧ください。